教会




教会に行って来ました(^-^)

礼拝では今日から新しい歌集の歌を歌い始めました♪

ウクライナ・スロバキアから宣教チームも戻り、証しを聞いたり、チームの映像も見れてとても祝福されました。

途中で横須賀の三笠公園でのコンサートにも参加させていただきました♪

新しい曲を2曲歌うこともできて楽しかったです♪

「私は愛されています」というアップテンポの曲と、「Never Give Up」というしっとり系の曲を歌いました♪



↑の写真は、主人がずーっと見たがっていた空母ロナルドレーガン、、、ではなく(笑)
日本の船。。でした^^;

横須賀には3回目だったのですが、私たちが行く直前にはなぜか出航していくということが続いていて、
今回やっと見れた!と思ったら、またしても、、、でした。

勘違いして写真何枚も撮りました(^_^;)


夜は戻ってきて、礼拝&神学校のテストでした。

忙しかったけれど中身の濃い、祝福された1日でした☆

神さまに感謝します。