夏休み〜新学期







今日から新学期の長男&次男。
夏休みは白馬キャンプから始まり、関西にも行き、デイキャンプに、お泊まり会も4回!と予定ぎっしりの夏休みでした。

↑の写真は、夏休みの宿題の一部でした!

宿題できる日が夏休みの半分もなかったので、予定立てて取り組み、けっこうギリギリでしたが無事終了(^_^;)(笑)

宿題が終わった子供たちは、今週主人の実家に最後のお泊まり会に行き(笑)いっぱい遊んでもらいました☆



東京タワーの中にあるアミューズメントパークや映画にも連れて行ってもらいました(^-^)



8月は本当は実家がある石川に行く予定だったのですが、アルバイトのシフトを普通に出していて、、、気づいた時にはどーにもならず、、、。

聖書には「すべての事について感謝しなさい。」とあり、神さまはすべての事を働かせて益としてくださるとあるので、神さまにそのことも感謝しました。

でもそのおかげで新しい歌集の応募曲のレコーディングをする時間が与えられたり、子供たちの宿題も無事終わったので(笑)すべてが益になりました(^-^)♪

レコーディングさせてもらった曲は、ラジオでも紹介させていただきました↓

「TruthのGospelでBreak Time」



石川には、代わりに9月に行くことになるかも?なので、そのことも感謝です(^-^)