予選




今日は朝から教会に行き、たくさんの祝福を受けてきました。

夜はJ.GOSPELコンテスト in 白馬の教会内予選が行われました。

恵みにより予選通過となり、2/4に行われる関東予選に出場できることになりました。
神さまに感謝します(^-^)


予選では、久しぶりに緊張してる感じが微妙に(笑)あったのですが、「今わたしに必要なことばをください。」と神さまに祈っていました。

本場直前に、今日のメッセージでも開かれた「喜びなさい」ということが再び導かれ「喜んで賛美しなさい」と語られました。

神さまのことばを通して力を受け、改めて神さまのことばが土台であることを教えられました。

緊張はあることはあったのですが(笑)でも、そんな中でも神さまが喜びをくださり、喜んで賛美をささげることができました。

緊張したらすぐにわかる主人にも後で聞いたら、わからなかったよとのことで、、そのことにも感動(笑)


それから、曲は5分以内で、というルールもあるのですが、
タイムキーパーの方と全く同じかはわかりませんが、主人が計ったものでは4分56秒、、だったそう、、。

きわどいことは知っていたのですが、あまりにきわど過ぎて笑えない感じですが、、、(・・;)

5分以内に必ず入りますように、とお祈りしていて本当に良かった(^^;;

いろいろありましたが、神さまの恵みをたくさん受けることができました。

次は関東予選ですが、ただまっすぐに神さまに心を向けて、神さまが喜ばれる賛美をささげることができますように(^-^)