GLTV




今日はGospel Live TVに出演させていただいたのですが、、、

ちょっと、、というか、なかなかな失敗をしてしまいました💦


出だしでなかなか歌い出せなかったので、入るところが分からなくなったのかな?と思われた方も多かったようですが、入り方はすごく分かりやすく弾いてくださっていたので、そこは全く問題ではなく💦

出だしの歌詞を忘れてしまった。。。のでした(゚o゚;;

あまりにも歌い出せなかったので、皆さんが一緒に歌って助けてくださって、本当に助けられ💦その後でGospel Live TVの中で歌われた輝く光の中を という曲を通しても神さまからの励ましを受けました( ; ; )

本番後も、皆さん大丈夫だよ〜と言ってくださって、その温かさに泣きそうになりました(笑)

神さまは「すべての事について感謝しなさい。」と聖書のことばを通して語ってくださっていて、この事も益に変えてくださるので感謝します!

本当にすみませんな感じでしたが、でもこの中でも改めて神さまの愛と皆さんの温かさを身にしみて感じることとなり、感謝でした。

いつもキーボード&コーラスで支えてくれているSちゃんにも本当に感謝です。体調すみかにいやされますように!

そして手が痛い中、急きょ奏楽を引き受けてくれたMさんも本当に感謝です。一緒に賛美できて感謝でした!

いろいろ弱さを感じさせられる中でしたが、その分神さまの恵みを改めて深く教えられました。

今歌っている曲もNever Give Upという曲なので、これでへこたれることなく(笑)神さまの恵みにより頼んで、曲のメッセージをしっかりと受け取って、さらにたくさんの方にゴスペルを届けていけたらと思います(^-^)

長くなってしまいましたが💦
最後まで読んでくださった方ありがとうございました😊